真仁義の気まぐれ更新ブログです。ゲーム・ギター・車などいろいろ呟いていこうと思います



恒例の!

昨日ユーザー主催大会のトーナメント表が公開されたわけであります!


厳選に抽選された結果だし、今更グダグダ言っても仕方ないわけです。

昨日、少しグダめいた記事を書きましたが

あるお方からのコメントを読み、目がさめたわけです。

このお方からのコメントは、本当に説得力あるっていうかなんていうか。

とにかくなぜか感謝しちゃうわけですね!○○u○さんありがとう!!



んでもって、大会といえば、ハイ!

WarRockの公式大会でも予想させて頂きました(^ω^)

これがまた結構当たるんですよ!w(偶然なのはわかってますがw)

てなわけで、今回のTopGear杯も私真仁義が大胆予想しちゃいます(・∀・)!!

まず、最初に私の予想を見て頂く前に・・・


今回の大会は爆破ミッションということで、

私真仁義は爆破は正直なところあまりやっておりません。

ご存じの通り護衛厨な私の予想ですので、自身がありませんwww

よって、爆破noob視点での予想ということで生温かく見守って下さいましw


まずは初日行われるのは準決勝までということで

これに伴い準決勝までを予想。

あと、大きく4つのブロックに分けてみました。

tonamento1515.jpg


それでは続きよりどうぞ(・∀・)!!

Aブロック

私どものクランが初戦でチーム同士当たるっていう・・・w

「Intensive」にとっては、爆破ミッションということで、参加されるほとんどのクランが

格上と感じているので、目標としては「初戦突破」を掲げてましたが・・・。

同クランがぶつかり合い初戦突破目標達成・・・・。ホントついてないっすね。

まぁ、私どものクランのことはこれぐらいにして、

実質の決勝戦のひとつはココAブロックと感じました。

てか、私の中での8強クランてのがありまして、Intensiveを除けば

全てその8強に入るクランがこのブロックなんですね(・∀・;)

現段階最強と名高い「Charnophage」

Carnophageに引けを取らない「EmoT1oN」

神グレの「TerroRist」

初戦から実質の決勝の一つ「Carnophage」VS「EmoT1oN」があたるっていうw

予想としてはAブロックは「Carnophage」。

しかし、各クランのCW結果を見れば正直なところこの3クランの

どのクランが勝ち残ってもおかしくないと思っております。

個人的には交流のある「EmoT1oN」と

Gouさんがいる「Carnophage」を応援していますw


Bブロック

このブロックはどのクランが勝ち上がるか、Aブロックとは違う意味で不明w

以前実際に爆破CWをさせてもらったのは「Albali」と今大会運営に携わる「JEDI」。

その他のクランは私は聞いたことすらないクランです。

どのクランもずば抜けている感がないのでここのブロックはスルー。

どのクランが勝ち上がってもおかしくないと予想。

「Albali」の皆さんは感じのイイ方がいた印象があったので、応援!


Cブロック

私の中の8強と感じるクランの「Iris」「comet」「GuarDeN」の3クランがこのブロック。

実際CWで「comet」「GuarDeN」と対戦したことがありますが、

ガチで強い印象がありました。

このブロックはこの3クランのどれかが勝ち上がると思う。

予想は「comet」。


Dブロック

ここは「EmoT1oN」と「Champroots」のどちらかになると思う。

メンバー編成を見る限り、おそらく「ChampRoots」は一軍編成になるんでしょうか。

ARで名高い「DiorAddict」さん、SRで名高い「沖縄スナイパー」さん。

予想は「ChampRoots」。

しかし、どちらが駒を進めてもおかしくないと思う。


てなわけで予想はこんな感じに

tonamento1515111.jpg

今回も予想当てるぜ!!

しっかし、トーナメントの抽選って難しいもんですな~。
コメント
No title
真さん!
我がIntensiveカオスwww
2009/02/26(木) 18:15 | URL | skyfish #-[ 編集]
No title
他人のことなので、とやかく言えませんが
同じクランが初戦って!!!!

運営をマネちゃだめ ><  って、思ったのは自分だけでしょうか ・・・・・。
2009/02/26(木) 18:18 | URL | Hunter #-[ 編集]
No title
応援してくれてありがとー
一回戦同じクランとか。。同じクラン同士でcwできるんだろうか
2009/02/26(木) 18:36 | URL | Gou #-[ 編集]
No title
いやww
Gouさんの言う通りじゃないか!
クラン戦できないっしょww
今気づきました^^;
普通の部屋たてろってことかOrz
とりあえずIntensiveAが優勝に期待!
2009/02/26(木) 19:25 | URL | 作栄丸 #-[ 編集]
No title
ぶw
Gouさんのコメント見て吹いたw
たしかに同じクランじゃクラン戦できなそうだ。
俺の予想はインセンティブww1位!!
2009/02/26(木) 21:02 | URL | 警視庁 #-[ 編集]
記事の本文と全く関係ありませんが、お願いあってコメント残します。

新MAPのトロッコですが、自分は何人まで乗れるか知りたいんです ><!

「100乗ってもダイジョウブ v」かどうかは不明ですが、今晩(2/27)チャンネル3に部屋をおったてますので、ご協力のほどよろしくお願いします ><ノ

(このコメント見られた方もよろしくですw)
2009/02/27(金) 15:07 | URL | Hunter #-[ 編集]
Gouさんのコメントの同意。
今回の対戦表は見直すべきと、参加しない私が言っております。
まあ、外の人間だから、暖かく見守っていますよ^^
2009/02/27(金) 16:22 | URL | 春夏秋冬 #-[ 編集]
サイト登録のお願いです
オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
2009/02/28(土) 07:38 | URL | オンゲリンク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 15:36 | | #[ 編集]
>スカイさん
カオス過ぎてがっかり(+_+)

>ハンターさん
厳選な抽選だと思うので仕方ないと思うんですが、運悪いですよね(+_+)

>Gouさん
同意w同じクラン同士CWできませんよね・・・・。
どうするんだろ・・・・。
この辺の抽選結果は予想できなかったんでしょうかね?

>青さん
Aチーム応援しましょう!兄さんが頑張ってくれるはずだw

>警視庁さん
インセンティブ自重wwwww

>春夏秋冬さん
このままのトーナメント表で大会が進行するようです。
運悪いですねホント;;

>オンゲリンクさん
コメント有難う御座います。
早速登録させて頂きました。
運営お疲れ様です。

>非公開コメさん
コメント有難う御座います。
ブログへコメントさせて頂きました。
2009/02/28(土) 19:23 | URL | 真仁義 #-[ 編集]
やっぱりここにも届いてる・・・φ(´ε`o)招待状

大会おつかれさまでした

どこが優勝するのか楽しみですね^-^
2009/03/02(月) 07:49 | URL | ミッキー #-[ 編集]
>ママーン
招待状?w
ママーンのクランは出場しなかったのね;;
オレもマスターなのに出場してないっていうwww
優勝クランどこだろうねw
2009/03/02(月) 17:32 | URL | 真仁義 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
guitar profile
Author:真仁義☆ジンギ


【使用機材】

<main guitar>
Ibanez J-Custom RG8470F


<sab guitar>
Ibanez RGT6EX

<AMP>
Marshall MG50FX

<EFFECT & DTM>
BOSS GT-6
ZOOM G2Nu
Cubase5
REAPER

訪問者数合計

現在の閲覧者数
shinjingi Guitar Cover



白い雪のプリンセスは


コネクト


FF4 battle theme


FF5 battle theme

カテゴリ
YOUTUBE GUITARIST
kellysimonz EX-22


kellysimonz EX-97


kellysimonz EX-98


kellysimonz トルコ行進曲


Hellman Desert Eagle


Hellman MOONSHADE


hayatebune Bite The Air To Burn


hayatebune JET TO JET


Lesson PARAPARA


CAN CAN WORLD


IKE IKE


EASY BUSY


SUNDAY


POTEEN


I NEED YOUR LOVE


velfare2000


YESTERDAY


EUROBEAT


BLACK U.F.O


NOT FOR SALE

game profile

真仁義☆ジンギ

Author:真仁義☆ジンギ


~AION~

【main HN】
ジンギ

【ワールド(鯖)】
ユスティエル

【種族】
魔族

【クラス】
ソードウイング

2010/11/6現在マイデータ

【レベル】
55

【所属レギオン】
八剣士

タゲらないで

無所属
引退

【Equipment DATE】
click here

【抽出】
マテリアル 499(マスター)
オード 499(マスター)

【製作】
金属鎧製作 480(達人)
武器製作 501(マイスター)
錬金術 501(マイスター)
料理 541(マイスター)×2
細工 475(達人)
裁縫 480(達人)





~A.V.A~

【main HN】
真仁義

2009/7/24現在マイデータ

【階級】
中佐1

【S/D】
2.508

【戦績】
3986勝1201敗

【勝率】
76.8%

【weapon】
AK74M.AKS74U

【護衛最高スコア】
140/40

【殲滅80最高スコア】
35/9

【殲滅100最高スコア】
40/8

【所属クラン】
Intensive クランマスター解散

AnGelique クランマスター
活動休止中

ユーザー主催大会「AVA-Escort CUP」
優勝

~WarRock~

【main HN】
真仁義 

【階級】
大尉3

【所属クラン】
無所属
活動休止中



○●○●○●○●○●○●

おとこ道

心ならずも 違えた絆
今更悔やむ 術さえないが
これも運命と 心で詫びて
意地を通した おとこ道

道なき道も それも道
啓いて進めば 夢が待つ
磨けよおとこよ 人生を
今日も修行の 今日も修行の
ああ おとこ道

世に 
男なるものは多し
されど 
男にならんとする者も多し
況んや 
男たる者は更に少なし
我せめて 
男とならんと欲っす

○●○●○●○●○●○●

オンゲオススメLive情報
-AION-
ユスティエル魔族



-A.V.A-
DeTonetor
ブログリンク集
AION movie


Yustiel player SS


Yustiel Shield WING
-Fatale-


Yustiel Sword WING
-wakkun-


Jikeru Sword WING
-hakuginshana-


Jikeru Assasin WING
-airyu-


Jikeru Chanter WING
-Vanny-
